お泊りの前には脱毛するべき

京都でパンフレットに脱毛…



この間、とある新潟の脱毛エステのパンフレットを見ていたら、「全身脱毛!1500円!!」という広告が載っていたんですよ。
うお〜安い!これは行くしかないんじゃ…!?と思って注意書きをよく見たら、「対象となるのは腕・脚のみとなります」の一文字。
え、それって、全身じゃないですよね…?とは言えませんでした。

でも、普通全身って言ったら頭からつま先までかと思うじゃないですか。背中とかデコルテ周りの産毛も取ってもらえるのかなって。普通は、腕と脚だけなんでしょうか?だったら、わかりやすく「腕と脚だけで1500円!」と書いてくれればいいのに…。

宮城の脱毛エステ店の広告って、ちょっと誇大広告が多いというか…「それってホント?」と言いたくなってしまうものが多いですよね。だから、なんだか感覚的に疑わしく思えてしまう。
そんなに効果がなくても、事実をありのまま書いてくれればいいのにっていつも思います。「劇的には痩せないですけど、続ければそれなりに効果はありますよ〜」ってね(笑)。
京都で脱毛サロン探してる時に見つけたこのサイト、ここ結構良かったです。



裏側矯正の体験談

裏側矯正をしてみたいけれど、怖くてなかなか矯正に踏み切れないという人に私の裏側矯正治療の体験談を
紹介したいと思います。裏側矯正の専門サイトのような情報ではありませんが、裏側矯正に興味のある方は参考にして
みて下さい。

私は昔から歯並びが悪くて、歯がでこぼこと生えていました。
これを治す為に矯正を始めようと思ったのですが、矯正は見た目がすごく悪いので少し躊躇しました。
しかし、裏側矯正の事を知ってすぐに矯正治療を開始しました。

歯の裏側に矯正装置を付けた当日は、
「この痛みに耐えられるかな?」と「本当に普通にしゃべれるようになるのか?」
といった違和感だけでした。しかし痛みは1週間もすればなくなって、しゃべる事は1ヶ月もすればなれました。

最後まで慣れなかったのは歯磨きが面倒な事でした。


お泊りの前には脱毛するべき

付き合ってる彼にムダ毛の処理とかって絶対見られたくないけど、
お泊りするときって困りません??

今付き合ってる彼に、旅行にいこうって誘われていて…
毛深い人間としては、お泊りした翌朝のチクチクした足やブイゾーンを考えると気が重い日々なのです。

こんなことなら脱毛エステとか、もっと早くに行っとけばよかった。

私、全然知らなかったんですけど、脱毛って本当に時間がかかるんですね。
1回エステとか行けばツルツルになるんだと思ってたなんて…おめでたいと言うか…アホですよね。

彼ができなくてウダウダしてた頃から始めてれば、今頃かなり薄くなってたかも。

今からでも遅くないかな?
夏に向けてのキャンペーンとかもあるみたいだし、もう少し旅行の話はなんとなくごまかして
脱毛エステに通ってみようかな。