■葉酸は妊娠高血圧症候群の予防に効果的!?

「葉酸を摂ることにより妊娠高血圧症候群が予防できる」
ということを聞いたことはありませんか?

妊婦さんにとって葉酸が非常大事な栄養素であるこに間違いありません。
しかし妊娠高血圧症候群までも予防できるのかは、現在研究中です。

しかし葉酸を摂取することで、胎盤の血液障害を予防し、
妊娠高血圧症候群の予防にも繋がるのではないかという有力な見方があります。
その効果は、この先長い研究を経て明らかになるでしょう。

現在、様々な種類の葉酸サプリがあります。
「ママオメガ」あまり高価ではないので、
妊活中、妊娠後も葉酸サプリを続けることをオススメします!

■ママオメガの安全性はどう?

赤ちゃんとママの安全性を考え抜いたサプリといえるでしょう。
人工化学物質の排除はもちろんのこと、
水銀の蓄積が懸念される魚由来のオメガ3は使用しないという徹底ぶり。
日本国内でコールドプレス製法で製造されていることから、
メーカーのこだわりが読み取れます。

植物由来オメガ3を516mgに加え、
厚生労働省が推奨するモノグルタミン型葉酸を480μgを配合。
これは2017年10月現在で国内最高基準となっています。
さらに、妊娠・出産・授乳期に不足しがちな各種ビタミン・ミネラルなどを
バランスよく配合されているのもうれしい。

栄養バランスばっちり!!⇒ママオメガ

関連記事


    冷え性に悩む30代女性です。 冷え性のせいでふだん体調があまり優れず、年中風邪にかかってしまいます。 他にも肌の調子もあんまり良くない日が続きますし、肩こりもひどく、 毎日ストレッチをしているのですが…


    私はそろそろ50歳になります。 世間ではアラヒフといわれているとか。 この年になって辛いことは更年期です。 なんだか疲れやすくて体もほてるというか。 ほてるといっても若い人のほてるではなくて、ホットフ…


    中性脂肪を低減する為には、食事内容を良化することが重要ですが、更に激し過ぎない運動を行なうようにすれば、一層効果が得られるでしょう。 健康維持の為に、何とか摂りたいのが青魚の健康成分として浸透してきた…


    青汁ダイエットの推奨ポイントは、とにもかくにも無理をすることなく脂肪を落とせるという部分なのです。 味のレベルは置き換えダイエットジュースなどに軍配が上がりますが、栄養成分に富み、むくみあるいは便秘解…


    ママ活中は何かとお金がかかってしまいますよね。 特に赤ちゃんのためにも、 積極的にサプリを取り入れている女性は多いと思います。 サプリって品質が良いものはお値段が高いですよね。 妊活中から産後まで、…