“ライスパワーNo.11を含むアトピスマイルは、塗ることで肌の水分保持能力を改善することができます。

また、肌に水分が行き渡るので肌の乾燥を抑えることができ、アトピスマイルは米のエキスが主成分なため低刺激なので、肌を傷めません。

なので、アトピーに効果を発揮するアトピスマイルを使うことで、肌荒れやあかぎれの肌を保湿して改善する効果を実感できます。

肌の機能が低下することで乾燥肌やアトピー性皮膚炎になるため、肌を保湿するだけのクリームでは改善できません。

しかし、アトピスマイルはライスパワーNo.11が含まれていることにより、肌の機能を改善できるので、乾燥肌やアトピーを治すことができます。

また、ライスパワーNo.11により肌の機能が改善されることで、肌のターンオーバーの周期が正常になります。

そのため、アトピスマイルを塗ることで肌荒れやあかぎれになりにくい肌を手に入れることが可能になります。

また、肌の内部には水分保持を行う成分であるセラミドが存在しています。

アトピスマイルに含まれるライスパワーNo.11によりセラミドを増やすことで、肌が水分を蓄えやすくなります。

肌の水分が増すことで肌が乾燥しにくくなり、潤いを維持できるようになります。

なので、アトピスマイルを肌に塗れば自然とかゆみを改善することも可能になります。

アトピスマイルを使用することで肌の機能を取り戻すことができるので、肌荒れと乾燥しにくい肌になります。

アトピスマイルについて、こちらも参考にしてください⇒アトピスマイル 口コミ

関連記事


    多くの保湿化粧水に含まれている成分のうち、コラーゲンやヒアルロン酸は分子量が大きいことから、皮膚の内部にまで浸透することはできないと言われています。 これに対してセラミドは肌の1番上の角質層に存在する…


    乾燥肌になると肌の表面がカサついてきて、かゆみが生じてきます。 それを放っておくと、さらに症状はひどくなり、赤くなったり皮が剥けてきたりします。 私は乾燥肌ですが、特に冬から春にかけては肌の状態が悪く…


    ここ最近美容オイルが色々と出回っていますよね。ホホバオイルなどいろいろな種類がありますが特に人気があると思うのがアルガンオイルです。 アルガンオイルが人気な理由は生産量がとても少なく貴重な点もあります…


    最近「お肌のうるおいがなくなってきたかも」と思った方や、「乾燥しているのに肌が脂っぽい」「普段の化粧水・乳液じゃなんだかものたりなくなってきた」「肌あれ・吹き出物が増えた」などなど肌の悩みはつきないも…


    サエルのホワイトニングエッセンスクリアリストは 敏感肌特有のシミ・くすみに徹底対応した薬用美白エッセンス。 シミを目立たせてしまう敏感肌特有の「くすみの3原色」に対応しており、 シミと同時に顔全体のく…