最近「お肌のうるおいがなくなってきたかも」と思った方や、「乾燥しているのに肌が脂っぽい」「普段の化粧水・乳液じゃなんだかものたりなくなってきた」「肌あれ・吹き出物が増えた」などなど肌の悩みはつきないもの…。
一つでもあてはまると感じた方におすすめなのが美容液です!!
なぜおすすめなのかと言うと、美容液はお肌のスキンケアの上でプラスアルファの栄養を補給するものなのです!
美容液にはいろいろな種類がありますが、ニキビのケア・保湿・美白・エイジングのケアなどを主な目的としています。
自分の肌状況に合わせて使用する事が重要です!そこでおすすめなのがアルケミーの美容液です!
由来の酵母発酵エキス配合なので浸透力が良く肌の奥まで届きます。
さらに大豆発酵エキスが配合されているのでコラーゲンに似た働きをしてくれたり、肌のバリア機能を高めてくれちゃうんです!
そして乱れた水分と油分のバランスまでも正してくれるのでこれ一つで保湿はもちろん、肌の保護・肌荒れ防止・アンチエイジングなど沢山の効果が期待できちゃうんです!
なんと高級化粧品に入っている成分がアルケミーの美容液には沢山はいっているんです(゜o゜)
毎日のお手入れにプラスして使い続ける事で肌ストレスのないお肌でトラブル知らず!!
美容液は理想の美肌への近道です!!

アルケミーについて、詳しい情報はこちらです⇒アルケミー 美容液

関連記事


    サエルのホワイトニングエッセンスクリアリストは 敏感肌特有のシミ・くすみに徹底対応した薬用美白エッセンス。 シミを目立たせてしまう敏感肌特有の「くすみの3原色」に対応しており、 シミと同時に顔全体のく…


    ここ最近美容オイルが色々と出回っていますよね。ホホバオイルなどいろいろな種類がありますが特に人気があると思うのがアルガンオイルです。 アルガンオイルが人気な理由は生産量がとても少なく貴重な点もあります…


    多くの保湿化粧水に含まれている成分のうち、コラーゲンやヒアルロン酸は分子量が大きいことから、皮膚の内部にまで浸透することはできないと言われています。 これに対してセラミドは肌の1番上の角質層に存在する…


    “ライスパワーNo.11を含むアトピスマイルは、塗ることで肌の水分保持能力を改善することができます。 また、肌に水分が行き渡るので肌の乾燥を抑えることができ、アトピスマイルは米のエキスが主成分なため低…


    乾燥肌になると肌の表面がカサついてきて、かゆみが生じてきます。 それを放っておくと、さらに症状はひどくなり、赤くなったり皮が剥けてきたりします。 私は乾燥肌ですが、特に冬から春にかけては肌の状態が悪く…