キレイモは途中で脱毛をやめたくなった時、損をしない返金制度も充実しています。
これなら万が一の際にも安心して契約できますね。

キレイモの回数パックでは途中解約返金保証あり!

キレイモには2種類の脱毛コースがありますが、まず回数パックコースですが、こちらは途中解約の場合お金を返してもらえます。

手続きに関しては、電話の場合コールセンターに連絡し解約に必要な書類を送って完了、来店する場合は必要なものを持参して手続きを行えば完了です。

解約できる条件として、最低でも2ヶ月は継続して施術を受けていなければなりませんが、これはたった1回の施術では効果がわかりにくい為ですね。

回数パックの場合は1回以上施術を受けていれば、未消化分の料金を返してもらえます。
その際、10%の手数料がかかりますので注意しましょう。

キレイモ月額コースは返金はないけど損もしない!

月額コースの場合もいくつか解約条件がありますが、そもそも月ごとにコース料金を強い払っているので、返金制度はありませんが、損をするわけではありません。

キレイモの月額コースは初月無料なので、最低でも2ヶ月は通い、2回以上の施術は受けていなければなりません。

また、前月に次月の料金を支払うのでその返金はありません。
ですから解約は最低でも1ヶ月前までに申し出ておかなければなりません。

関連記事


    岐阜で脱毛したいです!顔のうぶ毛がキレイになると、誰かに見せたくなりますよね。 彼氏はいないので、友達に評価を貰うために呼び出しちゃいました! 学生時代からいっつもつるんでた仲良しのSとk。 一人は…


    海外で有名になって最近日本でも脱毛する人が増えている聞いたので私もVIO脱毛をしてみようかな? でも脱毛しちゃったら、男の人にひかれそうな気もするし、場所が場所だけに脱毛が痛そうな気もするし。 色々…


    この間、とある新潟の脱毛エステのパンフレットを見ていたら、「全身脱毛!1500円!!」という広告が載っていたんですよ。 うお~安い!これは行くしかないんじゃ…!?と思って注意書きをよく見たら、「対象…


    付き合ってる彼にムダ毛の処理とかって絶対見られたくないけど、 お泊りするときって困りません?? 今付き合ってる彼に、旅行にいこうって誘われていて… 毛深い人間としては、お泊りした翌朝のチクチクした足…