フェアリームーンで悩みが解消しました

高校生の時からお尻が全体的にブツブツしていてお世辞にもきれいなお尻ではありませんでした。ブツブツが潰れて跡になってしまい、また同じ場所にニキビができてしまうという悪循環の中でずっと治らなかったんです。フェアリームーンを使ってみてからは少しずつお尻がサラサラのプニプニになってきました。塗った時はすごくしっとりとした感じなんですが、時間が経つとサラッとしてきて、他のクリームみたいにベトベトしないのですごく気持ちがいいです。
昔からの悩みが解消できて今では水着になるのも恥ずかしくありません。

座りっぱなしなのでお尻がかわいそう

会社でデスクワークが中心なので1日のほとんどを椅子に座って過ごしています。だんだんとお尻が蒸れてきて嫌な感じになっていくのでお尻にはストレスだろうなと思っていたんです。
やはりお尻にある全体的なブツブツとニキビが治った跡の黒い跡が黒ずみになってしまい、すごく恥ずかしいんです。
なんとか可愛い水着をきられるようにダイエットと同時にお尻ケアもしたいと思いフェアリームーンを試すことにしました。
私のお尻は全体的に硬くてカサカサしていたんですが、塗りはじめて2週間位ですごくしっとりとしてきて、明らかに柔らかくなったんです。肌が生まれ変わっているような感じでぶつぶつと黒ずみがちょっとずつなくなってきているのがわかります。
お尻が綺麗になってくるとダイエットにも気合が入りますよ。

参考⇒フェアリームーン 口コミ

関連記事


    たるみやしわなど年齢が出てしまう目元をピンポイントに集中ケアしてくれる アイクリーム人気ランキング【30代、40代のしわ、たるみ、くまにおすすめ】には 様々なものがあります。 目元のたるみやしわは加齢…


    モチモチ肌に変わる成分ライスパワーNO.11をたっぷり配合している米肌は トライアルセットが販売されています。 店頭では買うことができない通販限定です。約14日間たっぷり使用できる贅沢なトライアルセッ…


    乾燥肌になると肌の表面がカサついてきて、かゆみが生じてきます。 それを放っておくと、さらに症状はひどくなり、赤くなったり皮が剥けてきたりします。 私は乾燥肌ですが、特に冬から春にかけては肌の状態が悪く…


    ここ最近美容オイルが色々と出回っていますよね。ホホバオイルなどいろいろな種類がありますが特に人気があると思うのがアルガンオイルです。 アルガンオイルが人気な理由は生産量がとても少なく貴重な点もあります…


    多くの保湿化粧水に含まれている成分のうち、コラーゲンやヒアルロン酸は分子量が大きいことから、皮膚の内部にまで浸透することはできないと言われています。 これに対してセラミドは肌の1番上の角質層に存在する…