フェアリームーンで悩みが解消しました

高校生の時からお尻が全体的にブツブツしていてお世辞にもきれいなお尻ではありませんでした。ブツブツが潰れて跡になってしまい、また同じ場所にニキビができてしまうという悪循環の中でずっと治らなかったんです。フェアリームーンを使ってみてからは少しずつお尻がサラサラのプニプニになってきました。塗った時はすごくしっとりとした感じなんですが、時間が経つとサラッとしてきて、他のクリームみたいにベトベトしないのですごく気持ちがいいです。
昔からの悩みが解消できて今では水着になるのも恥ずかしくありません。

座りっぱなしなのでお尻がかわいそう

会社でデスクワークが中心なので1日のほとんどを椅子に座って過ごしています。だんだんとお尻が蒸れてきて嫌な感じになっていくのでお尻にはストレスだろうなと思っていたんです。
やはりお尻にある全体的なブツブツとニキビが治った跡の黒い跡が黒ずみになってしまい、すごく恥ずかしいんです。
なんとか可愛い水着をきられるようにダイエットと同時にお尻ケアもしたいと思いフェアリームーンを試すことにしました。
私のお尻は全体的に硬くてカサカサしていたんですが、塗りはじめて2週間位ですごくしっとりとしてきて、明らかに柔らかくなったんです。肌が生まれ変わっているような感じでぶつぶつと黒ずみがちょっとずつなくなってきているのがわかります。
お尻が綺麗になってくるとダイエットにも気合が入りますよ。

参考⇒フェアリームーン 口コミ

関連記事