jyosibag

私は30代後半の主婦。年々細く少なくなっていくまつげ・まゆげが半年前までの悩みでした。目回りの毛が貧弱になっていくことによって、顔全体の雰囲気に老化を感じ、これでは大変と思いネットの口コミで偶然見つけたビューティーラッシュを試してみることにしたのです。細い筆に薬液を適量つけて、それを夜寝る前にアイライナーやアイブロウの要領で塗布するだけなので、使い方は非常に簡単。敏感肌でちょっとした刺激にも過敏な私ですが、こちらの商品を使っていて肌トラブルは一度もありません。私の場合使い始めて1週間位した頃から、まつげが少し伸びてきたように感じました。その後も使用し続けていると、1か月後にはまつげの量も格段に増えて、まゆげもふさふさに。目元の毛が増えたことでアンチエイジングに成功し、自分の自信を取り戻せました。

関連記事


    フェアリームーンで悩みが解消しました 高校生の時からお尻が全体的にブツブツしていてお世辞にもきれいなお尻ではありませんでした。ブツブツが潰れて跡になってしまい、また同じ場所にニキビができてしまうとい…


    乾燥肌になると肌の表面がカサついてきて、かゆみが生じてきます。 それを放っておくと、さらに症状はひどくなり、赤くなったり皮が剥けてきたりします。 私は乾燥肌ですが、特に冬から春にかけては肌の状態が悪く…


    最近「お肌のうるおいがなくなってきたかも」と思った方や、「乾燥しているのに肌が脂っぽい」「普段の化粧水・乳液じゃなんだかものたりなくなってきた」「肌あれ・吹き出物が増えた」などなど肌の悩みはつきないも…


    多くの保湿化粧水に含まれている成分のうち、コラーゲンやヒアルロン酸は分子量が大きいことから、皮膚の内部にまで浸透することはできないと言われています。 これに対してセラミドは肌の1番上の角質層に存在する…