生酵素サプリメントはいろいろありますが、私がおすすめしたいのは222種類の食物発酵エキス「生酵素」です。
その名の通り222種類もの食材の発酵エキスが入っているのでしっかり栄養素や酵素を摂取できます。
ですがこの生酵素、飲むだけで痩せると思っているとダイエットに失敗してしまう可能性が高いのです。
正しいダイエットのやり方を知って、生酵素で効果的に痩せたいところですね!

参考: 生酵素 ダイエット やり方

生酵素のダイエット効果は、消化の際に消化酵素のサポートを行うことで体内酵素を節約できるところから始まります。
そのため飲むタイミングは食前がいいのです。
食前に飲むことでそのあとに胃の中に入ってきた食べ物を分解し、消化しやすくしてくれます。

また、生酵素の栄養素によって代謝が良くなると、運動をした時の消費エネルギーが増えますので、運動も積極的に行う必要があります。
基礎代謝が上がりますので、運動をしなくても痩せやすくはなるかもしれませんが、運動をすることでエネルギーが消費されるため、体重を落とすのに一番早い方法です。
結局運動が必要なら生酵素の意味がないのではと思う方もいるかもしれませんが、酵素が不足した状態の体はエネルギー消費の効率が良くないため、運動をしてもなかなか痩せません。
生酵素で体内酵素の不足を改善して運動をすることが、最も効率のいいダイエットのやり方です。

関連記事


    こうじ酵素を毎日飲んで3か月ダイエットをしてみました。 その感想を書いてみます。こうじ酵素は正直ニオイが結構きついですね(笑)こうじ?のニオイなのかな?でも飲んでしまえば気にならないので。 独特なニ…


    生酵素サプリメントである「222種類の食物酵素」を 摂取して下痢になってしまった場合、 これは副作用なのではと不安になってしまうと思います。 ですが生酵素サプリメントは健康補助食品と呼ばれる位置づけな…


    こうじ酵素の口コミを見てみると、体重が増えにくくなった意見を多く見かけます。 なぜなら、こうじ酵素を飲んで酵素を取り入れることにより、基礎代謝が向上して脂肪を燃焼しやすい体になるので、体重が増えにく…


    黒しょうがのパワーや黒食で燃活など雑誌やニュースで取り上げられている 話題のダイエットサプリが黒しょうが+5つの黒スリムです。 黒しょうが+5つの黒スリムを飲んでも効果がない、とか 1ヶ月飲んでも体重…


    黒しょうが+5つの黒スリムの黒しょうがが 美容雑誌やネット広告などあちこちで紹介されているので、 その効果がどんなものなのか、とても気になりますよね。 公式サイトには読者モデルがブログに投稿した口コ…