オーラバリアは口内環境を改善する効果が期待できます。

お口のトラブルに悩んでいる人やいつまでも健康な口内環境維持にもおススメです。

オーラバリアが口内環境の改善につなげてくれる理由には含まれている成分にあります。

それはラクトフェリンとラクトパーオキシダーゼです。

ラクトフェリンは口内で歯周病菌の数を減らしてくれる働きがあり、ラクトパーオキシダーゼは唾液中で抗菌作用を示す成分を生成する働きがあります。

こうしたラクトフェリンとラクトパーオキシダーゼによって、抗菌力で口臭を抑制したり、

歯周病菌の繁殖を抑えて口内環境を改善することにつなげて、お口の健康を守るのに役立ててくれます。

詳しく知りたい方はこちら➡オーラバリア 楽天

オーラバリアに含まれている成分が口内環境を改善することで得られる効果は

口内フローラの改善です。

口の中には数百種類もの細菌が存在していると言われています。

その細菌が集まっているのが口内フローラでありますが、

口の中に悪い菌が増えてしまうなどバランスを崩してしまうと歯周病や口臭の原因となってしまい、さらには生活習慣病にもつながってしまいます。

オーラバリアは歯周病などの口内フローラに悪影響を与えてしまうような菌を抑制し、

常在する細菌には影響を与えることなく口内フローラのバランスを改善へと導いてくれます。

よって、オーラバリアは口臭や歯周病といった口のトラブルを改善し

それらの原因となる口内フローラのバランスが乱れることを抑制することで、口の健康維持へと導いてくれると言えます。

関連記事

    None Found