dessert4

海外で有名になって最近日本でも脱毛する人が増えている聞いたので私もVIO脱毛をしてみようかな?
でも脱毛しちゃったら、男の人にひかれそうな気もするし、場所が場所だけに脱毛が痛そうな気もするし。
色々と不安があるので、VIO脱毛についてこちらで調べてみました。

まず、VIO脱毛にかかる値段ですが、脱毛サロンだとお店にもよりますが、大体5万円位でできるみたいですね。
VIOの内、どれか1ヶ所ならキャンペーンなんかで安く脱毛できる可能性もあるみたいです。
クリニックで脱毛すると脱毛サロンよりは高くなりますが、10万円前後で脱毛できるみたいですね。

あと痛みに関してはどうしても他の場所よりは痛いみたいですが、このサイトで見た限りでは輪ゴムでパチンとされる程度らしいです。

関連記事


    最新の技術を取り入れたエステ店などで、ほぼ1年の期間をかけて全身脱毛をしっかり行っておけば、ほぼ永久的にわずらわしいムダ毛を毛抜きなどで処理することが要されなくなります。ひんぱんに自己処理したしわ寄せ…


    家で使える脱毛器でしたら、DVDやテレビを視聴しながらとか雑誌を閲覧しながら、好きなタイミングでじっくり脱毛することが可能です。経済的にもサロンより安上がりです。VIOラインのケアなど、相手はプロとは…


    付き合ってる彼にムダ毛の処理とかって絶対見られたくないけど、 お泊りするときって困りません?? 今付き合ってる彼に、旅行にいこうって誘われていて… 毛深い人間としては、お泊りした翌朝のチクチクした足…


    男性の立場からすると、子育てに時間をとられムダ毛の自己ケアを忘れている女性に ガッカリすることが珍しくないそうです。 年齢が若い間にエステなどに通って永久脱毛を済ませておく方が無難でしょう。 脱毛器の…


    シースリーのフラッシュ脱毛は かみそりや電気シェーバーを使った自己処理で肌が荒れてしまうような敏感肌の人でも、痛みも刺激も少ない脱毛サロンのフラッシュ脱毛なら安心して受けることができます。 中でもシー…