kyoto

この間、とある新潟の脱毛エステのパンフレットを見ていたら、「全身脱毛!1500円!!」という広告が載っていたんですよ。
うお~安い!これは行くしかないんじゃ…!?と思って注意書きをよく見たら、「対象となるのは腕・脚のみとなります」の一文字。
え、それって、全身じゃないですよね…?とは言えませんでした。

でも、普通全身って言ったら頭からつま先までかと思うじゃないですか。背中とかデコルテ周りの産毛も取ってもらえるのかなって。普通は、腕と脚だけなんでしょうか?だったら、わかりやすく「腕と脚だけで1500円!」と書いてくれればいいのに…。

宮城の脱毛エステ店の広告って、ちょっと誇大広告が多いというか…「それってホント?」と言いたくなってしまうものが多いですよね。だから、なんだか感覚的に疑わしく思えてしまう。
そんなに効果がなくても、事実をありのまま書いてくれればいいのにっていつも思います。「劇的には痩せないですけど、続ければそれなりに効果はありますよ~」ってね(笑)。
京都で脱毛サロン探してる時に見つけたこのサイト、ここ結構良かったです。

関連記事


    海外で有名になって最近日本でも脱毛する人が増えている聞いたので私もVIO脱毛をしてみようかな? でも脱毛しちゃったら、男の人にひかれそうな気もするし、場所が場所だけに脱毛が痛そうな気もするし。 色々…


    岐阜で脱毛したいです!顔のうぶ毛がキレイになると、誰かに見せたくなりますよね。 彼氏はいないので、友達に評価を貰うために呼び出しちゃいました! 学生時代からいっつもつるんでた仲良しのSとk。 一人は…


    付き合ってる彼にムダ毛の処理とかって絶対見られたくないけど、 お泊りするときって困りません?? 今付き合ってる彼に、旅行にいこうって誘われていて… 毛深い人間としては、お泊りした翌朝のチクチクした足…


    キレイモは途中で脱毛をやめたくなった時、損をしない返金制度も充実しています。 これなら万が一の際にも安心して契約できますね。 キレイモの回数パックでは途中解約返金保証あり! キレイモには2種類の脱毛コ…