この間、とある新潟の脱毛エステのパンフレットを見ていたら、「全身脱毛!1500円!!」という広告が載っていたんですよ。
うお~安い!これは行くしかないんじゃ…!?と思って注意書きをよく見たら、「対象となるのは腕・脚のみとなります」の一文字。
え、それって、全身じゃないですよね…?とは言えませんでした。

でも、普通全身って言ったら頭からつま先までかと思うじゃないですか。背中とかデコルテ周りの産毛も取ってもらえるのかなって。普通は、腕と脚だけなんでしょうか?だったら、わかりやすく「腕と脚だけで1500円!」と書いてくれればいいのに…。

宮城の脱毛エステ店の広告って、ちょっと誇大広告が多いというか…「それってホント?」と言いたくなってしまうものが多いですよね。だから、なんだか感覚的に疑わしく思えてしまう。
そんなに効果がなくても、事実をありのまま書いてくれればいいのにっていつも思います。「劇的には痩せないですけど、続ければそれなりに効果はありますよ~」ってね(笑)。
京都で脱毛サロン探してる時に見つけたこのサイト、ここ結構良かったです。

関連記事


    サロンに行くよりもリーズナブルに脱毛できるというのが脱毛器の良いところです。習慣として継続していけると言うのなら、ホームケア用の脱毛器でも毛のないきれいな肌を維持できるでしょう。一括して永久脱毛と申…


    海外で有名になって最近日本でも脱毛する人が増えている聞いたので私もVIO脱毛をしてみようかな? でも脱毛しちゃったら、男の人にひかれそうな気もするし、場所が場所だけに脱毛が痛そうな気もするし。 色々…


    付き合ってる彼にムダ毛の処理とかって絶対見られたくないけど、 お泊りするときって困りません?? 今付き合ってる彼に、旅行にいこうって誘われていて… 毛深い人間としては、お泊りした翌朝のチクチクした足…


    男性の立場からすると、子育てに時間をとられムダ毛の自己ケアを忘れている女性に ガッカリすることが珍しくないそうです。 年齢が若い間にエステなどに通って永久脱毛を済ませておく方が無難でしょう。 脱毛器…


    ムダ毛のお手入れの方法には、シンプルな使い方の脱毛クリームを筆頭に、自分でケアできる脱毛器、サロンなどおすすめの方法はたくさんあります。 お財布事情やライフスタイルに合わせて、適切なものをセレクトする…