kyoto

この間、とある新潟の脱毛エステのパンフレットを見ていたら、「全身脱毛!1500円!!」という広告が載っていたんですよ。
うお~安い!これは行くしかないんじゃ…!?と思って注意書きをよく見たら、「対象となるのは腕・脚のみとなります」の一文字。
え、それって、全身じゃないですよね…?とは言えませんでした。

でも、普通全身って言ったら頭からつま先までかと思うじゃないですか。背中とかデコルテ周りの産毛も取ってもらえるのかなって。普通は、腕と脚だけなんでしょうか?だったら、わかりやすく「腕と脚だけで1500円!」と書いてくれればいいのに…。

宮城の脱毛エステ店の広告って、ちょっと誇大広告が多いというか…「それってホント?」と言いたくなってしまうものが多いですよね。だから、なんだか感覚的に疑わしく思えてしまう。
そんなに効果がなくても、事実をありのまま書いてくれればいいのにっていつも思います。「劇的には痩せないですけど、続ければそれなりに効果はありますよ~」ってね(笑)。
京都で脱毛サロン探してる時に見つけたこのサイト、ここ結構良かったです。

関連記事


    海外で有名になって最近日本でも脱毛する人が増えている聞いたので私もVIO脱毛をしてみようかな? でも脱毛しちゃったら、男の人にひかれそうな気もするし、場所が場所だけに脱毛が痛そうな気もするし。 色々…


    付き合ってる彼にムダ毛の処理とかって絶対見られたくないけど、 お泊りするときって困りません?? 今付き合ってる彼に、旅行にいこうって誘われていて… 毛深い人間としては、お泊りした翌朝のチクチクした足…


    男性の立場からすると、子育てに時間をとられムダ毛の自己ケアを忘れている女性に ガッカリすることが珍しくないそうです。 年齢が若い間にエステなどに通って永久脱毛を済ませておく方が無難でしょう。 脱毛器の…


    家で使える脱毛器でしたら、DVDやテレビを視聴しながらとか雑誌を閲覧しながら、好きなタイミングでじっくり脱毛することが可能です。経済的にもサロンより安上がりです。VIOラインのケアなど、相手はプロとは…


    最新の技術を取り入れたエステ店などで、ほぼ1年の期間をかけて全身脱毛をしっかり行っておけば、ほぼ永久的にわずらわしいムダ毛を毛抜きなどで処理することが要されなくなります。ひんぱんに自己処理したしわ寄せ…