ネットでロスミンローヤルの情報を漁っていて初めて知ったのですが、ロスミンローヤルがクーポンで買えていたときもあったようです。
ロスミンローヤルがいまほど知られていなかったときに少しでも多くの方にロスミンローヤルを知ってもらって買ってもらうためにクーポンをつけていたようです。
私が見つけたネットの情報によると、どうやら西日本を中心に新聞の折込チラシなどを利用してクーポンを配っていたようです。
ロスミンローヤルはラジオのテレホンショッピングでも売られていたようで、このときにもクーポンが配られていたようです。
クーポンを配ったと書きましたが、実際にはクーポンコードというものを案内していたようです。
このクーポンコードをロスミンローヤルの公式サイトで記入すると割引き価格でロスミンローヤルが買えるようになっていたということのようです。
私は西日本在住ではないので、そんなクーポンがあることをまったく知りませんでした。
知っていたら絶対に利用していたと思います。
シミやシワに悩む女性の間でロスミンローヤルの知名度は上がってきているので、いまそんなクーポンを出してしまったら生産が追い付かなくなるのかも知れません。
でも、またいつかクーポンを出してくれないかなと思ってしまいます。
詳しくロスミンローヤルのクーポンについて書いてありますので参考にしてください。⇒ロスミンローヤル クーポン

関連記事